カタログNO_V22359
きっかけ | HPより | 当社への連絡 | お電話 |
---|---|---|---|
引取方法 | お引き取り | 引取日 | 2019-12-06 |
依頼加工内容 | 工房での作業 | お預かり期間 | 14日間 |
納品方法 | 納品 | 納品日 | 2019-12-20 |
納品場所 | 東京都千代田区 I社(個人宅) | ||
納品住所 | 東京都千代田区 | ||
ご注文回数 | 初回 |
加工内容
椅子種類/分類1 | デスクチェア/オフィスチェア |
---|---|
加工内容 | 張り替え / ウレタンや綿など補充 |
数 量 | 18本 |
生地1/生地2 | 布地 / 布地 |
柄/フェイス/織り | 織り柄 / ジャガード |
生地調達方法 | 支給張り地使用 |
加工費 | オフィスチェア張り替え加工費 @ 15,400 円(税別 14,000 円) |
その他の費用 ご依頼条件にて異なる |
張り地持込代、ウレタン代、送料(引き取り・納品代) ※加工費の他に上記の費用がかかりました |
作業内容の詳細 | ・はじめに1本お送りいただき張り替えの可否を確認 ・張り替え可能と判断し残りの椅子引き上げ ・座面ウレタン補充 ・座面の生地は角つまみの縫製ありに仕様変更 ・18本をそれぞれご希望生地で張り替える ・腰部分のみ共通生地を使用 |
お客様よりのご感想
東京都千代田区 I社(個人宅)
1.張り替えの仕上がりに関するご感想
満足しています。
顧客の希望に対し、さらに満足度を高める提案をしてくださったのが大変助かりました。
2.張り替えを注文するまでの不安
初期問い合わせからのレスポンスが早かったので特に不安はありませんでした。
貼り換え後の想定フォルム(現状より丸みを帯びる形になると考えられる等)を教えて頂いていたので参考になりました。
3.弊社担当者の接客態度
進捗報告も頂き、丁寧な方だと感じました。
4.その他、お気づきになった点
問い合わせ/注文者がS氏とT氏で行っておりましたので、メールでご返信頂く際は宛先一名ではなく、両名の名前を入れて頂きたかったです。
弊社の要望をかなえて頂くためにも、ご迷惑おかけしないようにすぐの対応ができるように心掛けておりましたので、情報共有は欠かせないものでしたが、
宛先一名でしたので少々不便でした。
貴社のホームページに掲載されている施工事例は大変参考になりました。
特に修理されたメーカーや椅子の種類を明確にしていることにより弊社も検索で貴社にたどり着くことができましたので、情報発信の重要性を再認識いたしました。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。