インフォメーション 
ReChair休業日とお知らせ

;
2021年 10月 11日
コロナ感染症対策による事務所等工房1階の改装期間のお知らせ

当工房の当工房のコロナ感染症対策の一貫で、以下の期間で事務所を改装いたします。

・工事期間:10月14日(木)~10月29日(金)
・仮設事務所への一時移転日:10月15日(金)
・事務所への移転日:10月29日(金)

上記の期間は、工房奥の倉庫を仮設の事務所として使用いたします。
ご来社の際は1組ずつの案内となりますので、
ご来社時にお声がけいただきましたら順番の対応とさせていただきます。

お車でお待ちいただくことになるかもしれませんが、
お時間に余裕を持ってご来社いただけますようお願い申し上げます。

この間、入口は搬入口となります。
ただし、段差が大きいため、難しい場合は、工房裏へお回りいただき、
仮事務所入り口からお上がりいただけます。

仮事務所への一時移転日、及び、リフォーム後の事務所への移転日に於きまして
接客スペースがないため、対応は以下の通りとなりますがご協力の程お願い致します。

【対応可能】
・椅子のお持ち込み、及び引き渡しのみ

【対応不可】
・打合せ(生地やウレタン構成、見積もりのご相談)


工事期間中、ご不便をおかけしますがご協力のほどお願いいたします。

■事務所内改装内容
ご来客スペースと事務スタッフスペースを間仕切りで区切る。
熱交換換気扇で常時換気に。
ご来客スペースを土足に。コロナ感染症対策の一貫で、以下の期間で事務所を改装いたします。

・工事期間:10月14日(木)~10月29日(金)

上記の期間は、工房奥の倉庫を仮設の事務所として使用いたします。
ご来社の際は1組ずつの案内となりますので、
ご来社時にお声がけいただきましたら順番の対応とさせていただきます。

お車でお待ちいただくことになるかもしれませんが、
お時間に余裕を持ってご来社いただけますようお願い申し上げます。

この間、入口は搬入口となります。
ただし、段差が大きいため、難しい場合は、工房裏へお回りいただき、
仮事務所入り口からお上がりいただけます。

工事期間中、ご不便をおかけしますがご協力のほどお願いいたします。

■事務所内改装内容
ご来客スペースと事務スタッフスペースを間仕切りで区切る。
熱交換換気扇で常時換気に。
ご来客スペースを土足に。

archive
過去のお知らせ一覧
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

×閉じる